弘中綾香アナ 男性に好きな芸能人を聞かれた場合の回答は?「優しいし、凄く明るくて、信頼感ある」

[ 2022年12月5日 16:30 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が5日放送のMCを務めるABEMA「ABEMA版あざとお悩み相談室」に出演。男性に好きな男性芸能人を聞かれた場合の自身の答えを明かした。

 この日はカップルユーチューバーとしてチャンネル登録者数139万人を誇る「なこなこカップル」のこーくんとなごみがゲスト出演。視聴者の男女から、異性から好きな芸能人を聞かれた場合になんと答えればいいかとの質問が寄せられ、出演者が回答を披露した。

 弘中アナは「好きなタイプにやっぱ幅があるじゃないですか」とし、「私はもちろん、ディーン・フジオカ、好きです。一択。好きだけど、これは女子の間でいくとして」とこれは女性の前での回答だとした。一方で「男性相手に言うとしたら、私はたぶんイノッチさんと答えます」と男性に聞かれた場合は元V6の井ノ原快彦の名前を挙げるとした。

 「優しいし、凄く明るくて、なんか信頼感あるじゃないですか。で、男子からも好かれてるじゃないですか、イノッチって」との説明に、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太も「全人類から好かれてるからね」と納得。弘中アナは「イノッチって言ったら“あーっ”って」と話せば山里も「親近感とかそういうところを大事にするんだな、みたいな」と続けた。

 弘中アナは「で、私も本当に好きだし」。山里は「本当に好きな人の中から選ぶってのが大事だよね、そこは」と感心した。

続きを表示

2022年12月5日のニュース