GK権田の妻、裕美さん W杯観戦中のドーハにて母子でコーヒーブレイク「ほっとできる私の大切な時間」

[ 2022年12月5日 08:08 ]

権田裕美さんインスタグラム(@yumigonda)から
Photo By スポニチ

 日本代表GK権田修一(33=清水)の妻で、元モデルでヨガインストラクターなどをする裕美さん(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。カタール・ドーハでの“コーヒーブレイク”ショットを投稿した。

 FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会での観戦で訪れている裕美さん。決勝トーナメントのクロアチア戦を前に「カタールはドーハの街中でよく見かけていた“KALDI“。私たちにはとても馴染みがあるその名前に気になっていました」と気になっていたコーヒーショップを訪れた姿をアップした。

 「日本のカルディ、カタールのカルディ共にコーヒーつながりだったので調べてみたところ コーヒーの苗木を見つけたとされる、エチオピアの伝説的な山羊飼いの名前がカルディだそうです」とコーヒーの豆知識を添え「カタールのカルディコーヒーは安定したコーヒーでした」と報告。9歳・息子の撮影の写真だと明かし、「世界のどこにいても、コーヒーブレイクはほっとできる私の大切な時間です」とつづり、母子でドーハでの休日を楽しんでいる様子を披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース