三船美佳、収録中に愛犬が急死「崩れ落ちました」 悲痛な思い「生きる希望を失っていた私に希望をくれた」

[ 2022年12月5日 13:51 ]

三船美佳
Photo By スポニチ

 タレントの三船美佳(40)が5日、自身のインスタグラムを更新。愛犬・マメちゃんが10歳で亡くなったことを報告した。

 三船は、マメちゃんとの思い出いっぱいの動画を公開し「11月最後の旅サラダ中に愛犬のマメちゃん(みつ豆)がお星様になりました」と報告。「本番終わって、楽屋で旦那ちゃんに連絡したら マメちゃんがって知らせを聞いて崩れ落ちました」と悲痛な思いをつづった。

 続けて「前日まで元気だったのにあまりにも突然のことで、、、私の一部のような存在だったからまだまだ立ち直れないし あの時もっとこーしてあげたらよかったとか なにか防げたんじゃないかとか 自分を責めてしまうし、後悔もしてしまうけど、それはきっとマメは望んでないんだろうなという、、、そんな気持ちを行ったり来たりしてます」と心境を告白。「マメちゃん、カラダはとても小さいけれどとてつもなく心が広くて 辛くて、生きる希望を失っていた私に生きる希望の光をくれました 母性が強い子で嬉しい時も、泣いてる時もすぐに走ってきて寄り添ってペロペロしてくれて どれほど支えられたか、、、マメがいなかったら今の私は居ないと思う」と吐露した。

 たくさんの思い出を胸に「こんなに突然お別れが来るなんて思わなかったから まだ心の整理も何もできないけど いつ何が起こるか分からない人生 大切な人を精一杯大切にしてくれたマメちゃんの生き方を見習います」と前を向いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース