コムドットやまと、板野友美との2ショット自慢 男友達からLINE殺到「やっぱコムドット尊敬する」

[ 2022年12月5日 12:58 ]

コムドット・やまとツイッター(@comyamato0515)から

 チャンネル登録者数374万人の超人気5人組YouTuber「コムドット」のリーダー・やまと(24)が、5日までに自身のツイッターを更新。元AKB48で女優、歌手の板野友美(31)との2ショットを公開した。

 コムドットは、2日に「【極限】友達が来たら即解放!究極の友情ゲーム24時間生配信 Part2」と題する動画を公開。メンバー1人でライブ配信を行い、リレー方式でバトンを繋ぎながら24時間LIVEをする企画で、“友達”のクリエイターが到着すると次のメンバーと配信を交代できるという「友情ゲーム」を実施した。

 やまとのターンで、友達クリエイターとして板野が生配信に登場。とある番組で共演したという板野が「コムドットファンのみなさん、こんにちは~!救出しに、お手伝いさせていただきたいなと思い、来ました」と自己紹介した。

 やまとは自身のツイッターに2ショットを投稿し「冷静に考えて中学校時代ずっと見てたともちんがYouTube LIVEに助けにくる世界線すごすぎるな」としみじみ。「男友達からのLINEが鳴り止みませんでした」といい「出演いただきありがとうございました」と感謝した。

 この投稿には「やばすぎる世界線」「ねぇまじ凄すぎるよ」「やっぱりコムドットはすごい」「本当にコムドットは夢を現実にする凄い所が本当に尊敬します」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース