中山忍 姉・美穂とのハグショット披露に「日本一の姉妹ブラボー」「日本の宝」「元祖美人姉妹」の声

[ 2022年12月5日 16:19 ]

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

 女優の中山忍(49)が5日、自身のインスタグラムを更新。姉で歌手・女優の中山美穂(52)との姉妹ショットを公開した。

 「新たな門出」と記し、美穂とのハグショットを投稿。「12月2日 ビルボード東京」と美穂のライブに訪れたことを明かし、「姉のライブ 素晴らしかったなぁ 歌うことへの『情熱』 それはどんなときも 姉が手放さなかったもの」「そのときの そのままの 姉のエネルギーを受け取り 心震えました」とつづり、「皆さまと同じ気持ちで姉の来年の全国ツアーがとても楽しみです!」と記した。

 「えー姉から『次は忍のライブね!』と言われ 違う意味で震えました…」と笑顔の姉妹ツーショットも。「3枚目、おなじみのこぶちゃん 吉川依吹さん 私のかわいい妹分こぶちゃんは1月14日がお誕生日なの 来年の1月18日 35th記念ライブ!一緒にステージに立ちまーす!応援よろしくお願いいたしまーす」と女優の吉川依吹も交えたスリーショットとともに、自身のライブの告知も忘れなかった。

 この投稿に、ファンからは「久しぶりの中山美人姉妹」「日本一の姉妹ブラボー」「見ただけで泣けてきます!」「いつまでも素敵な関係の姉妹で羨ましく、微笑ましいですね」「元祖美人姉妹」「この姉妹、日本の宝よ」「良いツーショット」「素敵な姉妹」「素晴らしい姉妹愛」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース