W杯で話題の美人サポ・SHONO モドリッチは「良い匂いがしました」も「1-0で日本の勝利」願う

[ 2022年12月5日 15:25 ]

SHONO
Photo By スポニチ

 サッカーW杯カタール大会で国際映像に映り「日本の美女サポーター」として話題になっているガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONO(28)が5日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!smile~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会について言及した。

 SHONOは2日に自身のインスタグラムで、5日深夜に決勝トーナメントで日本代表と戦うクロアチアのスーパースター、MFルカ・モドリッチ(37)との2ショットを公開し、大きな反響を呼んだ。2ショットは「9月末にお仕事でクロアチアまで取材に行かせていただいた時に撮った写真」と説明し、“生モドリッチ”は「すごい良い匂いがしました」と明かし、笑みを浮かべた。

 インスタグラムでは至近距離でモドリッチにささやかれているような写真も投稿しているが「これ、一瞬を切り取ってるだけで振り向くの超早かったです」と撮影の裏話も紹介。それでもこの投稿にモドリッチ自身も「いいね」を押してくれたこともあり「嬉しい」と叫び「モドリッチ選手は今、ナンバーワンと言っても過言ではない選手。ハードワークするし、パスの精度も高い。ミドルシュートも意味不明な軌道のシュートを打つので、キーパーからすると取りにくい。全部が素晴らしい」と称賛した。

 それでもスコアについては「私は1-0で日本の勝利だと思います」と予想。「堂安選手のゴールが見たい。前半、先に1点取って、後半は日本が誇る最高DF富安さんがいるので守っていただいて」と試合展開を占った。そして「クロアチアは前回大会、3試合連続で延長をやっている。延長の戦い方やPKに慣れていると思うので、延長にもつれ込まないように90分で試合を終わらせたいです」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース