一青窈「今、初めて言っています」デビュー20年目で会いたい芸能人を初告白 意外な人物にスタジオ驚き

[ 2022年12月5日 21:01 ]

歌手の一青窈
Photo By スポニチ

 歌手の一青窈(46)が、3日に放送されたフジテレビの音楽番組「ミュージックフェア」(土曜後6・00)にゲスト出演。意外な人物との共演を夢見ていたことを初告白した。

 番組恒例の質問タイムで、MCの仲間由紀恵が「来年挑戦したいこと」を出演者に振ると、東京スカパラダイスオーケストラの谷中は「スカイダイビング」、松下洸平は「撮影最終日の打ち上げ」、石原慎也は「ソロキャンプ」など、それぞれが希望や目標を口にした。そんな中、一青窈は「前々からお会いしたかった方がいて。叶姉妹さんとお会いしてみたいんです」と、セレブリティの「叶姉妹」の名前を挙げた。

 意外な人選に仲間も思わず驚きの表情を浮かべたが、一青窈は「(デビューするときから)そんなことを思いながら、なんかオファーすると番組などでかなってしまいそうで。だから口にしないで20年経ちました。今初めて叶姉妹さんに会いたいと言っています」と、デビューから20年目で初告白だと明かした。

 同局の軽部真一アナウンサーが「そんな前から。なぜ叶姉妹さん?」と尋ねると、一青窈は「ファビラスだから?」と首をかしげながら回答。これに軽部アナは「お家に行ってみたいとかありますよね」と話すと、一青窈は「かないますかね?」と周囲を見渡した。デビューから初告白だという話に、共演者からは「言ったんだから、かなうんじゃない」と想像していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース