“よしもとの美容番長”シルク 「W杯で日本が優勝したら」大胆ショットを公約

[ 2022年12月5日 05:30 ]

恒例となった自作カレンダーの2023年版をPRするシルク
Photo By スポニチ

 “よしもとの美容番長”ことタレント・シルク(年齢非公表)が本紙の取材に、恒例のカレンダー2023年版(12日発売)をPRし、「もしサッカーW杯で日本代表が優勝したら全部脱ぎます」と次回版でのオールヌードを約束した。

 今年で16回目を迎えた話題のカレンダー制作。テーマは「ヘルシー&セクシーシルク」で、藤井隆(50)に名付けてもらった。健康美を全面に。「一昨年、昨年より1枚多く脱ぎました」とシルクは肌の露出を多くした自信作2枚を23年版として採用した。

 予告どおり、20年目となる27年版で区切りを付けるつもり。「最後は画廊を借りて展示会をやりたい」と計画している。先日、「あと4年頑張ろうかな」と後輩芸人のチュートリアル・徳井義実(47)、フットボールアワー・後藤輝基(48)の前で漏らすと「まだ4年もやるんですか」と2人からツッコミが入ったそうで「2人とも展示会にゲストで来させます」と“失言”の後輩たちに息巻いて笑いを誘った。

 “よしもとの美容番長”は「エステ」(皮膚の美化など)「ピラティス」(体感強化)「ロルフライン」(筋膜剥がし)などの資格を3月に完全制覇した。さらに11月にはかねてから計画していたメタトロン機器・ニュースキャン(波動測定器)を購入した。「臓器の波動を測定し、元に戻す。兵士らがストレスを軽減させるもので、振動を与えて脳波を戻したりします」。ドイツ製でロシアから輸入した1台500万円する高価な機械。美と健康を極めるためで「総合的に女性をケアできるすべてが揃った」と10日には大阪・堂山町にサロン「カリア」をオープンする。

 ニューマシンは5年ローンで購入。「払い終わるまで頑張らないと。きれいな女性を量産して、自分も磨いて、ローンを完済して」と目標は多い。2日早朝も声援を送った日本代表が1次リーグ最終戦で強敵スペインを破って見事に決勝トーナメントへ進出。「勝てると思ってなかったんで、余計にうれしい。全部脱ぐ?W杯で優勝したらうれしいけど、優勝を汚さないか心配」。日本代表が世界の頂点に立てば、健康美作りの成果が“全開”となる。

 23年度版カレンダー(A2版2枚組、税込1100円)は大阪・なんばグランド花月売店で発売される。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース