大竹しのぶ 中村勘三郎さん命日に妻・好江さん交えての3ショット披露「寂しいけど頑張ろうと」

[ 2022年12月5日 17:55 ]

大竹しのぶ公式インスタグラム(@shinobu717_official)から

 女優の大竹しのぶ(65)が5日、自身のインスタグラムを更新。歌舞伎俳優の中村勘三郎さん(2012年死去、享年57)の命日に思い出をつづるとともに、勘三郎さんと妻の好江さんを交えた3ショットを披露した。

 「今日は中村勘三郎さんのご命日です。あれから10年経ちました。あれから色々な事がありました。のりさんがいたらなんて言っただろうね、といつも奥様の好江ちゃんと話しています」と書き出すと、勘三郎さん、好江さんとの3ショットをアップ。「お二人のお子様、勘九郎、七之助さんは勿論だけど、お孫さんの、なおちゃん(勘太郎さん)は、役者として成長し、のりさんが会えなかったのりちゃん(長三郎さん)も、愛嬌たっぷりのジジちゃまそっくりの役者になりそうです。逢いたいけど仕方ない、寂しいけど頑張ろうと、いつもみんなで話しています。見ていてね」と記した。

 また「写真は3人で思い出のアリゾナでの写真。好江ちゃんに、腹筋してみてと言われて、私達二人ともちゃんと出来ず、芝居筋肉しかないんだねと、ゲラゲラ笑った時の写真です」とつづった。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース