JOY&わたなべ麻衣、SNSで公開イチャイチャ「麻衣ちゃんがいなかったら壊れちゃう」「大好き」

[ 2022年12月5日 09:22 ]

JOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(37)が、5日までに自身のブログを更新。妻でモデル・わたなべ麻衣(33)への熱い思いをつづった。

 育児業界に影響を与えたヒトやモノ、コトに贈られる年間表彰「第15回ペアレンティングアワード」が11月に行われ、パパ部門を受賞したJOY。妻について「もうね、出会ってから5年?6年?出会った瞬間からずっと好きなんですけど、それが日々更新されていくわけですよ。本当にね、最近妻に対して今まで以上に感謝する事や凄いなぁと思う事が多くてさ」と書き出し「家のためにやってくれてる事。子供との接し方。僕にかけてくれる言葉。その言葉選び。優しさや心の広さ。どの場面を切り取ってもこの人が妻で良かったなって思えるんですよ」と感謝した。

 続けて「もし麻衣ちゃんがいなかったら壊れちゃうだろうなって思う瞬間もあって、そういう精神的な部分でも寄り添ってくれて助けてくれるんだよね。家族なら当たり前かもしれないけど、そのレベルが高くてさ。要は何が言いたいかって言いますと、どんな時でも家族のために1000%の力と愛で寄り添ってくれる麻衣ちゃんを僕はもっと幸せに出来るように頑張らないとなって今まで以上に強く思ったんですよ」と決意を新たに。「イクメンオブザイヤーとかペアレンティングアワードのパパ部門受賞とか、こういう賞を自分が頂けたのも最高の妻がいたからこそです。いつも本当にありがとう!!これからもよろしくお願いします」と感謝を込めた。(原文のまま)

 この投稿に、わたなべ麻衣は「JOY君がとっっっても嬉し恥ずかしいブログを書いてくれてる…」と紹介。「ここ最近私自身も夫婦のあり方だったり支え合うことの大切さを改めて感じていたのできちんと伝わってたことが嬉しい」とし「どーしよーもなく腹が立つこともぶん殴りたくなることもあるけど(笑)やっぱり大好きだしとっても大切な人 とか久々に言っちゃったりなんかして」とのろけた。

続きを表示

2022年12月5日のニュース