呂布カルマ サッカーW杯関連番組へのオファー「蹴った」と告白「失礼にあたると思うんで…」

[ 2022年12月5日 12:26 ]

呂布カルマインスタグラム(@ryoff000karma)から

 ラッパーの呂布カルマ(39)が5日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。サッカー番組のオファーを蹴ったことを明かす場面があった。

 番組では、“バズっている”呂布を同局の辻岡義堂アナウンサーがインタビュー。辻岡アナから「バズっている感覚はあるか?」と聞かれた呂布は「ありますね」ときっぱり。「如実にめちゃくちゃ忙しくなっちゃったので」とその理由を明かした。

 「ラップの仕事って週末が多いんですけど、なので平日は割とのんびりさせてもらっていたんですけど、平日にラップ以外の仕事がミチミチに入るようになっちゃって」と呂布。ここ2か月、平日はほぼ毎日収録や取材が入っているそうで、「先日、ワールドカップの観戦番組の出演オファーを蹴りましたね。サッカー知らなすぎて失礼にあたると思うんで」とFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の番組からのオファーを明かし、苦笑。辻岡アナも「呂布さんにサッカー番組のオファーが来るんですね」と驚きの声をもらした。

続きを表示

2022年12月5日のニュース