布川敏和 孫娘が初めて「ジイジ」と言ったと喜ぶ しかも「シブがき隊」時代の映像見て反応

[ 2022年12月5日 19:17 ]

布川敏和
Photo By スポニチ

 タレントの布川敏和(57)が5日、自身のインスタグラムを更新。長女でモデルの布川桃花の長女で1歳5カ月になる初孫が、初めて「ジィジ」と言ってくれたことを報告した。

 布川は「お孫チャン初めてシリーズ」とし、かつてメンバーだった「シブがき隊」の映像を見る孫娘の写真と動画を投稿。「シブがき隊を初めて見る お孫チャン まさか,孫がシブがき隊を見るとは 思わんかったよ~~~」とつづり「その僕を見て『あっ,ジィジ』っと!シブがき時代の僕でも わかるんだね~!?つうか,お孫チャンが初めてジィジと言ってくれたのよ~~~」と喜んだ。「きっと ジィジ喜ぶよ~!っと 娘がたまたまテレビをつけた時の出来事を送ってくれたのでした。はい,最高に嬉しいよ!今度は実際に会った時『ジィジ』と呼んでね!」と喜んだ。

 フォロワーからは「シブがき隊時代のふっくんを見てジィジとはすごい観察力です」「素敵ですね!シブがき隊をお孫ちゃんにも知ってもらえるなんて…」「カッコイイじいじは変わってないからもちろんわかったんですね」「でも小さな孫ちゃんでも認識できるくらいふつくん若いって事ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年12月5日のニュース