田中みな実 パートナーに求める条件「だからダメなんです」「いないんです」 弘中アナは「とにかく…」

[ 2022年12月5日 12:00 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。パートナーに求める条件を明かした。

 この日のゲスト・モデルの梨花はパートナーに求める条件として「私はもう浮気をしないとか、裏切らないとか。もうそこの一本釣りです」と語った。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「あります?アンテナ、この一本大事なアンテナは?」と話を振ると、田中は「いや、だから、色気。だからダメなんですよ」と打ち明けた。

 「色気がある人が好きだからダメなんですよ。分かります?」と再び話した田中はどうしてかと聞かれると、「だって色気がある人って遊ぶじゃない」と断言。梨花は「あとその人が本当に誠実な人であったとしても、やっぱモテてしまうよね」と発言、田中は「モテてても、“え、俺、彼女いるから”って言える人がいいんですよ。そこまで込みの色気」と力説した。

 山里が「いる?そんなの」と不思議そうに話すと、田中は「いないんです。いません」と残念そうに話した。

 また同じくMCの同局・弘中綾香アナウンサーは自身が求めるパートナーの条件は「私は明るいです」ときっぱり。「とにかく明るい、声が出てる。大事」と言い切った。

 梨花は2010年1月に建築関係の会社に勤務する男性と結婚。11年11月に男児を出産、その後ハワイに移住した。弘中アナは今年9月30日に結婚を発表。後日、英語コーチングサービスなどを手掛けるベンチャー企業「プログリット」の岡田祥吾社長が相手であることを報告していた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース