青汁王子 カタール航空“W杯仕様”の豪華アメニティ披露に反響「特別感があって良い」「記念になる」

[ 2022年12月5日 20:31 ]

「青汁王子」こと三崎優太氏
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が、5日に自身のツイッターを更新。W杯仕様になったカタール航空のアメニティを披露し反響を呼んでいる。

 「無事にドーハ行きの飛行機に乗れた。2日前に思い立って即行動、出発当日ギリギリにビザがとれた。感無量だ。日本を全力で応援してきます!」と投稿。続けて、機内の豪華なアメニティの写真とともに、「カタール航空のアメニティがワールドカップ仕様になってる」と紹介した。

 フォロワーからは「特別感があって良いですね!」「アメニティがやっぱり凄い」「アメニティ欲しいなぁ」「うらやましい」「レアですね」「素敵」「これも記念になる」などのコメントが寄せられていた。

 1日に行われた、W杯カタール大会1次リーグE組最終戦で日本は優勝候補のスペインに2―1で逆転勝利し、同組1位で決勝トーナメントに進出。ドイツを破った初戦に続くW杯優勝経験国からの金星で、日本史上初となる2大会連続ベスト16入りを決めた。これを受け、翌2日に三崎氏は「ちょっとカタール行ってくるわ。こんな歴史的瞬間に立ち会わない理由がない」とツイートしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース