田中みな実 男性に好きな芸能人を聞かれた女性のベストアンサーを告白 こーくん「好きになっちゃう」

[ 2022年12月5日 16:07 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が5日放送のMCを務めるABEMA「ABEMA版あざとお悩み相談室」に出演。男性に好きな男性芸能人を聞かれた女性の最適な答えを明かした。

 この日はカップルユーチューバーとしてチャンネル登録者数139万人を誇る「なこなこカップル」のこーくんとなごみがゲスト出演。視聴者の男女から、異性から好きな芸能人を聞かれた場合になんと答えればいいかとの質問が寄せられると、田中は「私、ベストアンサー分かる」「(男女)どっちもありますよ」と自信たっぷりに答えた。

 田中はさっそく気になる人を前にした場合の女性の回答をこーくん相手に実践。こーくんから「好きな男性芸能人はいます?」と問われると、「えー、こーくんに似てる男性芸能人いたっけなあ?」と思わせぶりに語ってみせた。

 これに対しこーくんは「いやー、それは俺マジで好きになっちゃう。これヤバイよ」と感心。田中は「これは本当に落としにかかってる場合で、場を盛り上げるためだったら、オーランド・ブルームって言います」とも語った。

 「あたしよくこれ使うんですけど、外国人を言っちゃう。しかも超イケメン、ブラッド・ピットとか」。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「どうにもならないやつね」と話すと、田中は「言っちゃうと、場も盛り上がるし、“そんなのいないよ”で終わるじゃない。最高の答え」と言い切った。

 また、山里が「本当に好きな人の中から選ぶって大事だね、そこは」などと語ると、「そこで結構女子がやりがちなことって、山ちゃんとか言ったりする人いるじゃない」と田中。「何目的?って思わない、なんか。よく思われたい、みたいなね」と言えば、MCの同局・弘中綾香アナウンサーも「ちゃんと言えよ」とツッコミ。山里が「ちゃんとの可能性だってあるわけだから」「我々芸人さんはそういうのに使われてるきてるってのはあるからね」などと返す場面もあった。

続きを表示

2022年12月5日のニュース