Love Me Doが占うクロアチア戦 三笘&守田がキーマン「おうし座の運勢が最もいい」

[ 2022年12月5日 05:06 ]

サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会 決勝トーナメント   日本―クロアチア ( 2022年12月5日 )

占いをするLove Me Do
Photo By 提供写真

 ドイツ戦とスペイン戦で活躍した日本選手をズバリ“予言”して注目が集まっている、お笑い芸人で占い師のLove Me Do(47)がスポニチ本紙の取材に応じ、クロアチア戦のキーマンにMF三笘薫とMF守田英正を挙げた。その理由として「クロアチア戦はおうし座の運勢が最も良いんです」と話した。

 Love Me Doが使用するのは占星術。試合開始時刻とスタジアムの緯度・経度をもとにした天体配置図から占う。「てんびん座とうお座の相性が良い」と、てんびん座のFW前田大然のハイプレスから、うお座のMF伊東純也の得点も予想。「獅子座は混戦に強い」という一風変わった占い結果も出ておりMF鎌田大地のゴール前からこぼれたボールを仕留める一発にも期待という。

 試合展望は「1―1で延長に入るも、相手中盤に疲労が出てきたところで三笘選手が躍動して3―1になる」と予想を口にした。サッカー歴37年、指導者のC級ライセンスも持つLove Me Do。最後は占いを度外視して「日本を元気にする勝利を!」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース