カトパン 「京都へ行って来ました!」松尾翠と2ショットに「べっぴんさん」「素敵」「いい表情」の声

[ 2022年12月5日 10:13 ]

加藤綾子公式インスタグラム(@ayako_kato.official)から

 フリーアナウンサーの加藤綾子(37)が5日までに自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの松尾翠(39)との2ショットを披露した。

 「紅葉の季節 京都へ行って来ました!大好きなみーちゃんにも会えましたよ」と記すと、白のパーカーに黒のボトムス姿の自身と、白のブラウス姿の松尾が和菓子を手にしたショットをアップ。「とっても美味しい和菓子をパクパク食べながらお喋(しゃべ)りが止まらなかった…笑」とつづった。ハッシュタグでは「#松尾翠さん」「#京都」「#紅葉」「#光明院」と添えた。

 加藤の投稿に、フォロワーからは「2人共素敵ですね」「やっと時間が持てましたね」「ゆっくりリラックスしてお過ごしください」「おー凄いツーショット」「いい友情」「元気そうで良かったアングルもいーね」「べっぴんさんじゃ」といった反響が寄せられている。

 加藤は昨年6月に一般男性との結婚を発表。今年の9月30日には「家族との時間をより大切にしたい」という思いから、2019年4月期から3年半にわたってメーンキャスターを務めたフジテレビの夕方の報道番組「Live News イット!」を卒業した。

続きを表示

2022年12月5日のニュース