平愛梨 夫・DF長友からの「PAPA大好き」三男坊へのテレビ電話に「ありがとう救世主」

[ 2022年12月5日 08:59 ]

<日本・コスタリカ>子供とともに応援に訪れた平愛梨(撮影・小海途 良幹)
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)の妻で、タレントの平愛梨(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。「PAPA大好き」な1歳7カ月の末っ子の様子を投稿した。

 日本代表が激闘を続けている、FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の観戦で現地・ドーハを訪れている平はホテルの部屋での写真とともに「三男坊 キーワードは『PAPA』」と1歳7カ月の三男の様子と投稿した。

 「プールからあがってぐっすり居眠りした昼下がり。物音で目覚めてしまいギャン泣き 何をどうしても泣き止まず『あ!PAPAに電話しよ!』と言って私は携帯を取り『今電話できる?』と送信 『PAPA』と言ったことによりギャン泣きからシクシク泣き。『今PAPAに電話できるか聞いてるから待ってね』と言ったらヒクヒクしながら『うん』って 私は携帯を手にしたもんだから気を取られてしまいピコピコタイム ふと後ろ見たら『うへ』めっちゃご機嫌になってるやないかぃ」とツッコミ。「さっきまでどうしようもないぐらい泣いてたのに『PAPA』と口にしただけで泣き止んでる。どういうこと?携帯に気を取られて一瞬忘れた私も私だけど…」と苦笑した。

 「ご機嫌になったタイミングでPAPAからテレビ電話 さらに嬉しそう そのお陰で100%元気回復したみたい ありがとう救世主」と長友からのテレビ電話で全回復した三男のほほえましいエピソードを披露した。

 ハッシュタグでも「#bebe」「#三男坊」「#papa」「#大好きすぎるやろ」「#24時間一緒にいるのは私なんだけどな」「#なんてこった」「#一度でいいから」「#papaになってみたい」「#3男児」「#みんなパパっ子」「#どういうこと」「#私は本当にただいるだけの女」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「PAPA ブラボーですね」「今夜も救世主になりますよ」「パパはやっぱり奇跡を起こしますね ブラボー、ブラボー」「パパの力はサッカーでも家庭内でも偉大ですね!」「ほっこり」「息子さんたちは小さくても、パパがHeroなのは知ってるのよね?」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月5日のニュース