坂上忍 中学時代の恋人との思い出勘違いにタジタジ 「もう止めろよ!」

[ 2022年10月21日 20:47 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 坂上忍(55)が、21日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し」(後7・00)に出演。地元の西荻窪で中学時代の元恋人との再会を果たした。

 ロケで地元である東京都杉並区西荻窪へ「7、8年ぶり」に里帰りを果たした坂上。番組では「申し訳ない思い出がいくつか」あるという生まれ育った街に70万円を使って恩返しをすることになった。ロケの途中からは坂上が中学3年生の時に付き合っていた女性も合流した。

 女性との思い出を聞かれた坂上は「高尾山」に初日の出を見に行ったことについて語った。しかし、女性によると出かけたのは「江の島」で「違う女の子とまじってる」とバッサリ。女性から「結構同じパターンで行くんだね」と言われ「もう止めろよ!」と坂上はタジタジだった。そんな2人だったが、坂上の苦手な松茸を“あーん”で食べさせるなど、仲の良さは変わらない様子だった。

 その後は女性の運転する車で西荻窪を散策。同級生が務める理髪店などを訪れた。そして、別れ際に坂上は2万7500円の花のプレゼント。「付き合っている時にプレゼントしたことなんてなかった」と口にした坂上からの粋な贈り物に女性は驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

2022年10月21日のニュース