広末涼子インスタがマネによる“乗っ取り”宣言で突然の復活にファン歓喜「フォローしてて良かった」

[ 2022年10月21日 11:26 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(42)が自身のエッセー本発売に際し開設したインスタグラムが20日、約5か月ぶりに更新され、マネジャーによる“乗っ取り”を宣言し、広末のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「みなさん、はじめましてヒロスエのマネージャーです」とあいさつ。「ふふふふ。乗っ取りました。(安心してください。関係各所ちゃんと許可もらってます)」とアカウントの乗っ取り?を宣言。「いつぞやのものから最新のものまでマネさんカメラをお届けできたらと思っています」とマネジャー目線のオフショットを投稿していくことを宣言。「といつつ不慣れです。お手柔らかにお願いします」と記した。

 「写真は2年前のヒロスエ40歳の誕生日」と誕生日ケーキを持つ笑顔の広末のオフショットをアップ。「撮影後にみんなでお祝いしたときのものです #おふヒロスエ」とつづった。

 同アカウントは4月14日にエッセー本を発売に合わせて期間限定で開設されたアカウント。「こちらの期間限定インスタは、今月いっぱいで終了します。不慣れでお見苦しい点もあったかと思いますが、お付き合いくださり、ありがとうございました」と5月末での終了していた。

 本人ではないが、マネジャーによる突然のアカウント復活にファンも「わー やったー 乗っ取り大歓迎」「マネージャーさん、乗っ取りありがとうございます」「マネージャーgood job」「ずっとフォローしてて良かった!」「久しぶりでビックリしました 乗っ取り有り難い限り 貴重なショットに感謝」「赤ちゃんやん。可愛過ぎるやん」「復活!?もっといろんなヒロスエさん見たい」などと歓喜している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月21日のニュース