指原莉乃 「マジで好きじゃない」と思う人告白「犯人探しのような気がする」

[ 2022年10月21日 12:53 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が21日、MCを務めるフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。「マジで好きじゃない」人について明かした。

 この日はNEWSの増田貴久がゲスト。増田は「思ったことは口に出しちゃう」とし、「他人の靴の中を見る」「臭い」なども言ってしまうという話についてトークを展開した。

 そんな中、指原は「“臭い!”っていう人がマジで好きじゃない。街を歩いてて“なんか臭くない?”っていう人」と実演しながら告白。「犯人探しのような気がする」とその理由も明かした。

 それを聞いた増田は「僕は他人には言わないですよ。サッシ―の嗅いで“臭い”って言わないよ」と主張するも、指原は「靴の中見て“臭っ!”っていうって言ってたじゃないですか!」と反論。増田は「もう言わない。今日から言わないから」と必死の弁明も、「3時のヒロイン」の福田麻貴が「誰かおならしたみたいなときに、黙ってればいいのに、“誰かおならした?”っていう人とか。そういうときは言わない?」との質問に、増田は
「言う!」とポロリ。これにはスタジオから「言うんかい!」と総ツッコミが入った。

続きを表示

2022年10月21日のニュース