第1子出産の「いきものがかり」吉岡聖恵 生まれてきたわが子は「とてもパワフルで愛おしい存在です」

[ 2022年10月21日 14:32 ]

「いきものがかり」吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 第1子出産を報告した音楽ユニット「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(38)が21日、自身のインスタグラムを更新。わが子への思いをつづった。

 吉岡は「いつも応援してくださる皆様へ この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます」と報告したうえで「新しく生まれてきてくれた命は、とてもパワフルで愛おしい存在です!この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています」と思いをつづった。

 さらに「今を大切にしながら、楽しみ、精進し、また元気に一歩ずつ前に進んでいきます」と吉岡。「その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!皆さんに、また元気にお会いできることを楽しみにしています」と締めくくった。

 吉岡はこの日、所属事務所を通じて第1子出産を報告。同ユニットの水野良樹も、自身のSNSで「祝!よかった、よかった。皆さん、あたたかく見守ってくださり、ありがとうございます。今後とも、グループともどもよろしくお願いします」と祝福していた。

 吉岡は20年8月、一般男性と結婚。今年6月に妊娠を発表した。

 「いきものがかり」は21年夏にギターの山下穂尊さんが脱退し、2人で再出発していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月21日のニュース