いきものがかり吉岡聖恵、第1子出産「尊い命を大切に育む」 水野良樹も祝福「よかった、よかった」

[ 2022年10月21日 12:43 ]

「いきものがかり」吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 音楽ユニット「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(38)が21日、第1子を出産したことを発表した。所属事務所が伝えた。

 所属事務所は「この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました。母子ともに元気に過ごしておりますことをご報告申し上げます」と発表。今後については「本人の心身の健康と育児の状況を考慮しながら続けてまいります」とした。

 吉岡も事務所を通じて「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びいっぱいにコメントを寄せた。

 吉岡は20年8月、一般男性と結婚。今年6月に妊娠を発表した。

 同ユニットの水野良樹も、自身のSNSで「祝!よかった、よかった。皆さん、あたたかく見守ってくださり、ありがとうございます。今後とも、グループともどもよろしくお願いします」と祝福した。

 「いきものがかり」は21年夏にギターの山下穂尊さんが脱退し、2人で再出発していた。

続きを表示

2022年10月21日のニュース