中田あすみ てれび戦士同窓会を報告 大沢あかねら懐かしのメンバーに「まさに黄金期」「エモすぎ」の声

[ 2022年10月21日 12:02 ]

中田あすみインスタグラム(@asumi.nakada)より

 タレントの中田あすみ(34)が、20日までに自身のインスタグラムを更新。20年以上前の「天才てれびくんワイド」の共演者で同窓会を行ったことに、話題が集まっている。

 中田は「なんとなんとなんと…!!我らが大沢のあかねさんを囲む会が、この度実現しましたー!! 主に天てれ99年度のメンツを中心にお声がけをし、奇跡的に日程が会い、久々に皆んなで集まることができました!!」と報告し、タレントの大沢あかねをはじめとする懐かしのてれび戦士たちの集合写真をアップ。

 「感動!! 舞、有紗、石部ちゃん、福ちゃん、俊輔、ジミー、そして忙しい中時間を合わせてくれたあかね!!本当にありがとう!」と、再会を喜び、「そして今回は残念ながら来られなかった皆んなも、また会おうねー!!店員さんも一生懸命写真撮ってくれてありがとうございます!!w」とコメントした。

 この投稿に「まさに黄金期」「エモすぎ」「世代の人間からしたら最高」「すっごい豪華メンバー」「大人になったメンバーを見れて本当に懐かしくて幸せな気持ちになります」「わたしにとってもすごく青春」「泣きそう」と、感動の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月21日のニュース