DJ KOO 娘は大学院生 かつては「小、中、高、大学まで」授業参観 派手な姿に娘は…

[ 2022年10月21日 14:51 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」が21日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。DJ KOO(61)が愛娘について語った。

 来年デビュー30年を迎えるTRF。司会の黒柳徹子がDJ KOOについて「最年長で61歳。リーダーで子煩悩。お嬢さんはもう大学生でいらっしゃる」と紹介すると、KOOは「はい。もう22歳。大学院に入りました」と目を細めた。

 黒柳から「お嬢さんの授業参観は皆勤賞で」と振られると、KOOは「小、中、高、大学まで行っちゃいまして、全部」と意外な告白。黒柳が「大学までついて行く親はいるんですかね?」と尋ねると、「僕一人でした」と笑ってみせた。

 黒柳は「“派手な姿はやめて”って言われなかった?」とも質問。KOOは娘が中学、高校の時に「気使わないで、もし友達になんか言われるようだったら言って」と話したと言うが、娘からは「授業参観とDJ KOOはセットだと思ってるから大丈夫」と言葉が。そのために「行くようにしました」とうれしそうに振り返った。

続きを表示

2022年10月21日のニュース