本郷杏奈 夫・りんたろー。と出会うまでの恋愛は「いっつもフラれてました」「音信不通に」「逆ギレされ」

[ 2022年10月21日 12:17 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 グラビアアイドルの本郷杏奈(31)が20日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。8月に結婚を発表した夫でお笑いコンビ「EXIT」の、りんたろー。(36)と結婚する前の過去の恋愛について語った。

 本郷について占い師・暮れの酉氏は「言葉がうまいとか、口先のリズムの上手な人にひかれるって星が出てらっしゃるから。悪く言えばウソをつくのがうまい人を含めてにひかれやすいって星は持ってるなっていうのは出てますね」と診断。28歳の時に転機があったとした。

 本郷は「28歳の時に付き合ってる人はいましたね」と告白。「いきなりフラれてって感じで」と話すと、「フラれてしかいかなった人生なので。だから結婚もできると思ってなかったですし、いっつもフラれてましたね。今まで全部付き合った人」とぶっちゃけた。

 その前はどうだったのかと聞かれると、「東京に来て初めて付き合った人は、もともと私じゃない彼女がいて。私はたぶん2番手だったんですよ。で向こうの家とかにも1回も行かせてもらってなくて、私のうちに来てばっかで。で、いきなり音信不通になって、で、周りに聞いたら“え、前からいたよ”みたいな。私だけが知らなかったみたいな」と回顧した。

 「あと、“好きな人ができたから”って言ってフラれたりとか。なんか、共通の友達がいて、その子の友達が、“最近、いい感じの人がいる”って見せてきたのがその時の私の彼で」との体験も。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「えーっ、そんなドラマみたいなことある?」と驚くと、本郷は「私もびっくりして。それで(彼に)問い詰めて、“こういうの聞いたんだけど”って言ったら、逆ギレされてフラれました」と苦笑した。

 加藤が「結構苦労してんだね」と語ると、本郷は「なかなか恋愛がうまくはいってなかったですね。だから両親も凄い心配してましたし」。暮れの酉氏は「ただまあ本郷さんの場合はどっちかと言うと自信を持つことで、パートナーとの対等さとか、素直に正直に言える自分になっていけるから、相手がおかしいと思った時に、パッと言える自分になれることで回避できるんですよね」とも語った。

 本郷は「言えないですね」としながらも、「逆にりんたろー。さんと出会って、そういう自分の意見を言えるようになって、今までの彼は私自分の意見も言わなかったですし、ずっと聞いてるだけだったんですけど、意見を言ってケンカじゃないですけど、ちゃんとそういう話し合いができるようになったと言いますか」と変化があったと明かした。

続きを表示

2022年10月21日のニュース