本郷杏奈 夫・りんたろー。に愛妻弁当持たせ尽くすも…夫は“浮気の才能あり”「やだ!開花しないで」

[ 2022年10月21日 11:34 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 グラビアアイドルの本郷杏奈(31)が20日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。8月に結婚を発表した夫でお笑いコンビ「EXIT」の、りんたろー。(36)が浮気をするかどうかの占い結果にショックを受ける場面があった。

 本郷は占ってほしいことを聞かれると、「りんたろー。さんが芸人さんということもあってモテると思うんですよね。優しいですし。で、浮気しないかとか、私たちの未来は大丈夫かなっていうのを」と希望。一番は「浮気ですね」と言い切った。

 占い師・暮れの酉氏はりんたろー。について「基本的にはりんたろー。さんってそんなに情を入れ込まないから、浮気はできます」「才能がありますね」と断言した。

 本郷は笑いながらも「そこは伸ばさない才能で大丈夫です」と困った様子。暮れの酉氏はさらに「このタイプって尽くされると冷めるはずなんですよ」とも語った。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が、夜飲んで遅く帰るときなどに待っているのはと尋ねると、暮れの酉氏は「多分アウトだと思います。一発で(浮気の才能が)開花しちゃうと思います」と予想、本郷は「やだ!開花しないで」と祈るように語った。

 暮れの酉氏は「基本的にりんたろー。さんタイプとうまくいくには本郷さんが自分の世界観をしっかりと持つことなんですよ。例えばママタレントになりますとか、自分の地位をしっかりと持っておく。そうなるとりんたろー。さんっていうのは追いかけたい性分なんです。だから浮気だとかほかに気が散らなくなるっていうのが言えるんですよ」と尽くし過ぎないことが良いとアドバイスした。

 今はどういう感じなのかと聞かれると、本郷は「最初はそんなことなかったんですけど、徐々に付き合いを深めていくとともに、結構何でもいろいろ(やっている)。家のこともですし、朝ご飯とお弁当とかもちゃんと」と尽くしているとした。加藤が「お弁当持ってってんの?、りんたろー。現場でロケ弁とか食べないで?やり過ぎだって。俺、お弁当なんか持ってったこと一回もないよ」と驚くと、本郷は「“ロケ弁ばっかだと太っちゃうから、作って”って言われて、作るの好きだから、“いいよ”言って」「きょうも作って持って行きました」と続けた。

 暮れの酉氏はその行動に「ちょっと開花させそうですよね…。才能がね」と危惧。本郷が「明日から作るのやめます」と語ると、加藤は「逆にそれでケンカになって別れるんじゃない」と心配した。暮れの酉氏は「本郷さんが尽くすことで自分の中の自信のなさを解消しようとしないこと」と助言、「りんたろー。さんが親、お世話するっていう相性になっているんですよ。だから、こっちがお世話するとしちゃうとダメですけど、こっちがされるんだったらバッチリな感じがする」と説いた。

 加藤が「だからお弁当は作っていい。ただ本郷さんが明日仕事があったりした場合、“明日は無理よ”ってはっきり言うっていうことですか」とまとめると、暮れの酉氏は「そうです」と明言。本郷は「それは言えてなかったですね。向こうが例え4時起きとかで自分の仕事あったりしても早く起きて作ったりしてたので。いやもう断ります」。加藤は「ダメダメダメ、甘やかしちゃダメだよ、あいつは」と後押しした。
 

続きを表示

2022年10月21日のニュース