西野未姫「実は姉がいました」 “似ている”と話題になった芸人との2ショット公開に「激似やないかい!」

[ 2022年10月21日 21:39 ]

西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から

 タレントの西野未姫(23)が21日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「コットン」のきょん(34)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「私の姉です」とつづり、ウィッグを着けたきょんとの2ショットを披露。2人は以前から顔が似ていると話題になっており、ハッシュタグには「#実は姉がいました#初公開#歳の差11歳#しっかり者の姉#母似です#ごめんなさい#嘘です#コットン#きょんさん#前から似てると言われる#本当の兄弟なんですねってDMよく来る#そんなに似てるのかな#どこが似てるのだろうか#なんなら本当の兄弟より似てるのかもしれない#YouTubeコラボしたよ#西野未姫がきょんさんをメイクしたら私になるのか#ぜひ見てください」と添えた。

 フォロワーからは「激似やないかい!」「兄さん!?」「かわいい姉妹」「マジで似てる」「違和感ない」「本当の姉妹に見えます」「に、兄さん!?(笑)」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月21日のニュース