増田貴久 お店予約時の名乗り方ぶっちゃけ「NEWSよりもジャニーズのほうが強いから」

[ 2022年10月21日 13:44 ]

NEWS・増田貴久
Photo By スポニチ

 NEWSの増田貴久(36)が21日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。お店を予約するときの名乗り方をぶっちゃけた。

 街での変装について話が及ぶ中、番組MCの指原莉乃は「まったく声をかけてもらうとか声をかけてもらうとかない。帽子を被ればそれだけで誰からも(バレない)」と主張。増田も「僕も帽子被るぐらいかな。変装していてバレるほうが恥ずかしいから、もうしないです」と告白。「帽子とか深くかぶっていて、“あれ、増田さんですよね”みたいな時にどうしていいからわからない」と苦笑した。

 さらに、お店を予約する際に、指原は「指原って名前って印象が強すぎて、予約するときとかに“スゥギハラです”みたいに」とあえて名前をかむといい、「“スギハラさんですか?”って聞かれて“そうです!”って返して、当日“指原です!”って“指原って言ってんたんだ!”って(なる)。ウソはついてないですよ、でも、事前に言うのは…って」とそのテクニックを披露した。

 それを聞いていた増田は「へ~俺、“ジャニーズの増田です”って電話しますよ」とあっけらかん。「“僕、行くよ!”って。わかっててもらったほうがいろいろと安全じゃないですか」とその理由を明かした。

 これには、タレントの若槻千夏も「ジャニーズまで言うの?」とあ然。すると、増田は「NEWSよりもジャニーズのほうが強いから」と自信満々に主張し、指原から「さっきからイタイですよ!」と痛烈なツッコミを受けていた。

続きを表示

2022年10月21日のニュース