網浜直子&飯島直子 「W-NAO」2ショット披露に「ふたり揃うとやっぱ、かっけー!!」「美女2人旅」

[ 2022年10月21日 07:29 ]

網浜直子公式インスタグラム(@amihamanaoko)から

 女優の網浜直子(54)が20日、自身のインスタグラムを更新。音楽ユニット「W―NAO(ダブルナオ)」を組んでいた女優の飯島直子(54)との2ショットを公開した。

 「先日、、私の仲良しの女神様 飯島直子ちゃんに海に連れて行って貰いました」と報告し、飯島との2ショットや、女子旅で食べた寿司などの写真をアップ。「初めての女子旅に こんな時間を作れる日が来るなんて、、感慨深く、どんな時もいつも私の心を支えてくれる女神様達に感謝です! また連れてってね ありがと~ てんぐれい さんのお寿司と、自家製プリン 美味しかったです」などとつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「お2人のツーショット久しぶりに見れてもう幸せです」「W―NAO 最高~!!」「2人とも美しい」「美女2人旅は、さぞかし輝きを放っていた事でしょう」「Wなおだー!」「旅番組とかで二人で出て欲しい」「ふたり揃うとやっぱ、かっけー!!です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月21日のニュース