新井貴子「あふれ出るトトロ感」夫・稲垣啓太とのかわいすぎる2ショットに反響「ほのぼのしたご夫婦」

[ 2022年10月21日 11:37 ]

新井貴子公式インスタグラム(@kikoarai)から

 今年1月に“笑わない男”ことラグビー日本代表のプロップ稲垣啓太(32=埼玉パナソニックワイルドナイツ)と結婚したモデルの新井貴子(31)が21日までに自身のインスタグラムを更新。稲垣との“かわいすぎる”2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「泣く泣く剪定しなければいけなかった葉っぱたち」と記し、自宅と思われる部屋で、剪定した葉っぱを持つ2ショットを公開。「まだ綺麗だったので記念に写真を撮ったら、溢れ出るトトロ感(後ろのかた)」と夫にツッコミを入れた。

 この投稿に、モデルの冨永愛は「かわいい」とコメントすると、新井は「我が家のトトロです」と返信。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんは「爆笑です 完全トトロですね」と反応すると新井が「どんぐり渡しておきます」。ファンからは「かわいい」「トトロ~ジブリパークに飾りたい」「かわいすぎ 笑 癒される」「ノッてくれるガッキー ほのぼのしたご夫婦」「トトロ(夫)にハク(妻)に...ジブリ感」「後の紳士、フィジーのご出身ですか?」「前後で違うアート作品です」「今年イチ好きな写真です」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年10月21日のニュース