本郷杏奈は恐妻の方がいい? 夫・りんたろー。にキレたワケ「考えろってつったべやー!って」

[ 2022年10月21日 12:44 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 グラビアアイドルの本郷杏奈(31)が20日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。8月に結婚を発表した夫でお笑いコンビ「EXIT」の、りんたろー。(36)にキレたという出来事を明かした。

 占い師の斗弥(とうわ)氏は本郷について「芯が強い方だと思うので、一度決めたら曲げないところあるんですよ、だから家庭をもったら意外と恐妻家になるかもしれない」と分析した。「本当に心を許した人には言葉を選ばない、ちょっときつくなっちゃう感じになります」とも語った。

 すると、本郷は「それこそりんたろー。さんに関してなんですけど、遠出をする予定だったので、“酔わないで帰って来てね、早く帰って来てね”って言ったのに、結果ベロベロになって帰って来て、次の日結局出かけられなかったんですよ。二日酔いで」との“事件”があったとし、「その時に“考えろってつったべやー!”って言ってね」と怒ったことがあったと苦笑した。

 MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「こういうことが多々出てくるってことですか?」と斗弥氏に尋ねると、本郷は「増えちゃうんですか?それは嫌だあ」。斗弥氏は「それが徐々に強くなっていって、ご自身が一番上に立ってる状態が僕はいいと思います。りんたろー。さんが言うこと聞いてくれる存在になった方がいい」とアドバイスした。本郷は「言いますよね、女性の方が上の方がいいとは凄い聞くので」と納得していた。

続きを表示

2022年10月21日のニュース