木下優樹菜さんが激白“タピオカDM騒動”は「お姉ちゃんのため…そういう意味では後悔してない。ただ…」

[ 2022年10月21日 15:34 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・タケヤキ翔(31)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元タレント・木下優樹菜さん(34)がゲスト出演し“タピオカDM”騒動についての思いを語る場面があった。

 事の発端は、木下さんの姉が勤めていたタピオカ店とのトラブルから。木下さんは「事務所総出でやりますね」といった恫喝とも取れるDMを送り、相手側は精神的苦痛を受けたとして1000万円の損害賠償を求めて提訴。昨年10月、東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、40万円の支払いを命じた。

 この件について「やっぱり、あのDMは後悔しているんですか?」と質問されると、木下さんは「後悔してるかしてないかって言ったら、やっぱお姉ちゃんのために…お姉ちゃんを、どうにかしたかったっていう意味では後悔してない」と回答。

 「ただ、あのとき530万人以上いたインスタグラムの中でやることではなかった。ファンとの距離も、めっちゃ近くでやってたところがあって。そこで麻痺している部分があって、混合してDMを送っちゃって。そこは反省点」と語っていた。

続きを表示

2022年10月21日のニュース