中島健人と菊池風磨が「泡」と「大容量」に感動 「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶大生」新CM発表会

[ 2022年10月21日 14:12 ]

発表会に登場した中島健人(右)と菊池風磨
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの中島健人(28)と菊池風磨(27)が21日、都内で行われたアサヒビール「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶大生」新CM発表会に登場した。

 2人は340ミリリットルの「生ジョッキ缶」のテレビCMに出演しており、25日に新発売となる485ミリリットルの「生ジョッキ缶大生」の新CMにも引き続き起用された。この日からは「大生新登場!」編、新商品発売当日の25日からは「めっちゃ、大生!」編がオンエアとなる。

 商品を飲んだ感想について、中島は「缶を開けた瞬間から泡が凄い迫力。店に飲みに行っているのと変わらない。泡と口づけってこんな感じ」とセクシーに表現。菊池は「特に泡が長く楽しめるのが醍醐味。(340ミリリットルだと)あっという間に飲み終わっちゃうというのがあったが、(生ジョッキ缶大生は)飲み応えのある一本」と語った。

 「大生に掛けて大きければ大きいほどうれしいものは?」という質問に、中島は「Sexy Zone」と答えた。その理由について「結成11周年を迎え、ファン、関係者に支えられながら初のドームツアーも決まった。Sexy Zoneが大きくなれば地球を回せる」と話し、「Sexy Zoneを通じて大生を知ってもらって、ツアーが終わったら乾杯したい」と付け加えた。 イベントの最後には2人で乾杯。菊池は「泡と大容量を楽しんで」とPRした。

続きを表示

2022年10月21日のニュース