広瀬すず 駄菓子を食べながらの飲酒でハマっていること「見ながらずーっと飲んでます、1人で」

[ 2022年5月19日 10:58 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(23)が18日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。意外な酒の肴(さかな)を明かした。

 休日の1日のルーティンについてトークする中、広瀬は正午ぐらいにゆっくり起床すると、起きてすぐ宅配サービスで注文すると告白。ベッドに入りながら注文してしまうそうで「(頼むのは)ラーメンとか韓国料理とか、うどんとか…。結構ガッツリ、ジャンキーなモノ大好きで頼みます」と明かした。

 料理については「お昼、作ることはないですけど、夕食は時間あったら全然(作る)。作品中とかは作らないですけど」とも。「得意料理は…煮魚系ですかね」と話すと、TOKIOのメンバーらは「いいね、渋いね!」「言うと思わなかった」と反応した。

 飲酒も好きで、トレーニングなどをこなした後、午後5時からゆっくりと“たしなむ”。ツマミは何と駄菓子で「砂糖の塊系、大好きです。脂っぽいものか、これマジで何でできてるんだろうってやつが好き」と意外な好みも明かした。

 飲酒のもう一つのお供は「配信系の番組のリアリティーショー」。「見ながらずーっと飲んでます、一人で。途中で、お風呂の準備とか入っちゃうと、そこでやめて、お風呂でまたリアリティーショーをずっと見て、寝るまで見ちゃうんです」と告白。
国分太一からの「そんな面白いの?」との質問に「はい!」と即答。「すごい。楽しいです」と目の色を変えていた。

続きを表示

2022年5月19日のニュース