華原朋美 今後やりたい意外な仕事「結構、視聴率とれるんじゃないか」 坂上忍仰天「心中する覚悟で…」

[ 2022年5月19日 11:58 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。収録は4月21日に行われた。

 2歳の長男を育てていることもあり、何かとお金がかかるという華原は「働かないと。仕事は本当に欲しいなと思ってますけど。バラエティーとかも全然お誘いがなくて。華原朋美ってやっぱり頭おかしいって思われてるのかなって。清く正しくやってるつもりなんですけどね」と苦笑。

 坂上から「ご自分で言ったように、変わってるというか一筋縄ではいかない感じがあるじゃないですか。どうなんですか?自分で自己分析すると」と聞かれ、「ぶっちゃけ、ニュース番組とかでMC…坂上さんの隣に置いたら結構、視聴率とれるんじゃないかって思います。情報番組のMCいける!」と自信を見せた。

 これに坂上は「この企画通すのは(放送作家の鈴木)おさむさんしかいないと思いますねえ…心中する覚悟でいかないと」と苦笑したが、華原は「MCでガツガツ言いたい。コメンテーターじゃなく。バイキングとかずっとあぐら組んで、スパスパしながら“そうだよ!だからお前がいけないんだよ!”って。そうやって見てたんです。終わっちゃうって聞いて、堕ちましたね、精神。マジ落ち込んだ」と語り、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月19日のニュース