坂上忍 プロデュースする子役スクールの入学基準「お子さんより…」 華原朋美の長男入学熱望に「えー!」

[ 2022年5月19日 10:52 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレントの坂上忍(54)が18日、MCを務めるABEMA「デマ投稿を許さない」に出演。歌手・華原朋美(47)がゲスト出演し、3歳になる長男が坂上の子役スクール入学を熱望していることを明かした。収録は4月21日に行われた。

 以前から「坂上に会いたい」と言っていた華原は、念願がかなって「もう感激です」と大興奮。「坂上さんの人間性。物事に対する考え方すべてにおいて、私の考えと一致する」と好きだという理由を語った。今年の8月で3歳になる長男の、坂上が総合プロデュースをしている子役スクールへの入学も熱望。「坂上さんのスクールにぜひ入れていただきたい。どうやって入るんでしょうか?」と前のめりに質問した。

 坂上は「うちは親御さんは僕が全部、対面で会います。どちらかというとお子さんでふるいにかけられるより、親御さんで、あ、この親御さんだったら遠慮しとこうかなって。親御さんの方が大事」とし「演技をベースにして、歌とかダンスとかありますけど、お芝居のノウハウから。シャイな子も多いんですよ。役者さんにしたいっていう親御さんもいれば、本人がなりたいっていう子もいるし。あとはそういうの全然関係なしに、学校生活を円滑に過ごしてほしいから、コミュニケーション能力をつけさせてくれませんかっていうのもある。多岐にわたります、要望は」と述べた。

 スクールは3歳から入学できると知った華原は「8月に3歳になりますんでぜひ!」と目を見開き猛アピール。スタジオには長男も登場し、顔出しこそしなかったがメディア初出演。坂上は「えー!!そうですか…ちょっとここオーディションですか??お母さんガチです…」と驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月19日のニュース