華原朋美 現在の体重明かす 産後、激太りしたワケ 「未婚で1人で産んだので…」

[ 2022年5月19日 10:48 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍(54)がMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した。収録は4月21日に行われた。

 以前から「坂上に会いたい」と言っていた華原は、念願がかなって「もう感激です」と大興奮。「坂上さんの人間性。物事に対する考え方すべてにおいて、私の考えと一致する」と好きだという理由を語り、今年3歳になる長男の、坂上が総合プロデュースをしている子役スクールへの入学も熱望した。

 ダイエットが話題となったことを聞かれ、「1月1日に79キロあって、今54キロです」と25キロ減に成功したことを明かした。

 19年8月の出産後、体重が戻らなかったことについて「諦めちゃったんですよ」と明かした華原。「未婚で1人で産んだので…できちゃったのでかわいくて。子育て中心でやってきたので。母乳も飲ませてましたし、子供から離れることができなかったんです。かわいすぎて。トレーニングに行っても、息子は何してるんだろうってすごく心配で。いいやと思ってあきらめてしまった部分があって、ダイエットも一切やらなくなっちゃった」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月19日のニュース