松島花 誕生日迎えた母とのほろ酔い2ショット&美背中ドレス披露「なんて素敵なんでしょう」の声

[ 2022年5月19日 08:03 ]

松島花公式インスタグラム(@hana_matsushima_official)から

 モデルで女優の松島花(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎えた母とのほろ酔い2ショットを公開した。

 今月9日に95歳の祖父の死去を報告していた松島。この日、母親が誕生日を迎えたことを明かし、「今日は母の誕生日でした おじいちゃんが亡くなって寂しがっている母に元気を出してもらいたくて 母も大好きな赤坂のイタリアン ギタローで楽しくご飯しました」と報告。ワインを手にしたほろ酔いの姿の2ショットをアップした。

 「いつも@hana_matsushima_animalのサポートありがとう」と感謝。ハッシュタグでも「#ママおめでとう」「#愛してるよ」「#2022年」「#5月18日」「#誕生日」と添え、食事の写真を披露した。

 ストリーズでも当日の様子をアップ。この日着用の黒のドレスは「撮影で一目惚れした」というフレイアイディーのものだったことを明かし、バックショットで印象的な美背中も披露。「やっぱりギタローのピザは美味しいな~」とつづった。

 この投稿には、お祝いのメッセージとともに「親孝行ですね」「ほっこり」「なんて素敵なんでしょう」「素敵な娘さんです」「ほろ酔いですか とても可愛いです」「ほっぺ赤い!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月19日のニュース