×

中村江里子 「上品マダム」ノースリーブワンピ姿で早くも“真夏のスタイル” 夫とのケンカには共感続々

[ 2022年5月19日 09:26 ]

中村江里子インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が19日、自身のインスタグラムを更新。長男が撮影したノースリーブのワンピースをまとった“真夏スタイル”のショットとともに、「気温の上昇と共に、頭もカッカ」と夫とのケンカを明かした。

 「気温が30度まで上がったパリ。一気に真夏のスタイルに!!」と記し、ノースリーブの紺のワンピースにサンダル姿。サングラスをあしらったカゴのバックを持った夏らしいショットを公開。「長男がカメラマン」と前回の投稿と同様、愛息の撮影であることを明かした。

 「その長男は、試験の課題準備のためにクラスの女の子3人が我が家へ。女の子達の声のトーンに、なんだか青春(言い方、古い?)を感じた私」と自虐的にツッコミ。続けて「そんな私は、昨夜、子ども達の前で夫と大口論」と夫の大げんかになったことも明かした。「些細な、でも大切なことの意見の相違から、最後はゴミの分別に関しての口論に発展 気温の上昇と共に、頭もカッカしてきたのかな」とつづった。

 ハッシュタグでも「#ゴミ分別」「#夫」「#ゴミに関する」「#政府の方針をサイトで見つけ」「#見せてきた」「#この20年」「#誰が毎日」「#ゴミ出ししているか分かっているの?」「#と、大ブチ切れ」「#エネルギー」「#使うわ」と添え、怒りが収まらない様子を伝えた。

 夏らしいファッションに、フォロワーは「爽やか、上品マダム」「涼しそうなワンピース&かわいいバッグお出かけしたいですよね」「素敵なワンピースに又素敵なサンダル カッコイイ」「素敵なワンピースですね」「お洋服とても素敵」などと反応。夫とのケンカには「ゴミ出し~わかります~」「夫あるあるですよね~」「大口論のerikoさんに勝手に親近感」など共感の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月19日のニュース