パンサー・向井 “ひとりディズニー”の楽しみ方明かす「絶対アトラクションとか乗ったらいいのに…」

[ 2022年5月19日 12:09 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が19日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に生出演。「ひとりディズニー」について熱く語った。

 番組では「私の良いところ」というテーマで、リスナーからの「結構、何でも一人でできるところです。映画とか回転寿司とかディズニーとか。一人でフラっと行っちゃいます」というメッセージを紹介。向井は「僕も一人は結構、得意というか、基本一人なので、今なんかは」と話し「だから、ひとりディズニーも行きましたね、ディズニーシー。園内でラジオ聴いてましたね」とパーク内での過ごし方を明かした。

 これに対し、女優の高橋ひかるは「分かる!一緒なんですけど!」と同意。「私もディズニーでずっとイヤホン付けて歩いてました」と声をうわずらせた。向井は「逆にでもそれが、何かちょっと贅沢というか…ディズニーで聴くラジオ、面白いよね」とし「贅沢だもん。絶対、他のアトラクションとか乗ったらいいのに“俺はここでラジオ聴いてるぞ”というこの気持ちね。独特の楽しみ方ですけど」と語った。

続きを表示

2022年5月19日のニュース