YOSHIKI 母死去での投稿は「どうしていいのかわからなくなって…」 SNSの愛の連鎖に感謝

[ 2022年5月19日 13:51 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が19日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。母の死去を受け、SNSに悲しみの投稿をした思いを明かした。

 この日は「スター★ニュース速報」のコーナーに出演。投稿について話題が及ぶと、YOSHIKIは自ら「今回、母に不幸があって、ソーシャルメディアで悲しみをぶちまけちゃったんです」と打ち明けた。

 「もうどうしていいのかわからなくなって、魔が差しそうだったので」と振り返り、「そしたらすごい数のコメント、ポジティブなものをもらって、すごい救われました。こんなに皆さんが温かいんだって思わなかったいくらい」と感激した。

 「ソーシャルメディアってこうやって、愛の連鎖っていうんですか、負の連鎖もたまにあるけど、でも、使い方、みんなって優しんだなって、すごく励まされました。今も励まされている最中なんですけど、びっくり」と続けた。

 YOSHIKIは13日に自身のSNSに「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない」と母親と子供の頃に撮った写真を添えて報告。17日に生出演を予定していた同局系「スッキリ」は体調不良で欠席し、腹痛のため病院で診察を受けたことをツイッターで告白。18日には日本テレビ系「THE DANCE DAY」(後7・00)に特別審査員として生出演していた。

続きを表示

2022年5月19日のニュース