「マンウィズ」Kamikaze Boy、活動自粛 不倫報道受け公式サイトで発表

[ 2022年5月19日 13:08 ]

MAN WITH A MISSION
Photo By スポニチ

 人気ロックバンド「MAN WITH A MISSION(マンウィズ)」のベース、Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)が19日、不倫報道を受け活動自粛すると発表した。

 「このたびの当メンバーBass/Kamikaze Boyに関する報道を受けまして、当面の間、当メンバーの活動を自粛させていただくことに致しました」と発表。「また、ご心配をおかけしておりました怪我の症状に関しましては順調に回復に向かっております」と、15日のライブで転倒した際の怪我についても明かし「あらためて、ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

 なお今後の活動については「MAN WITH A MISSIONとしてのライブ活動および、イベント出演等は予定通り行います」とした。

 マンウィズは16日に文春オンラインでKamikaze Boyの不倫を報じられ、同日中に公式サイトで謝罪文を掲載。また、Kamikaze Boyは前日15日のイベント出演中にステージ上で転倒しており、症状の経過観察のために当面休養すると発表していた。

続きを表示

2022年5月19日のニュース