コロナ療養中の梅宮アンナ 周囲に感謝も「人に会えない病はつらい」としみじみ 味覚・嗅覚の異常も

[ 2022年5月19日 08:17 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養を続けているタレントの梅宮アンナ(49)が18日までに自身のインスタグラムを更新。長女・百々果さん(20)からのうれしい見舞いを公開した。

 梅宮は16日の投稿で、コロナに感染したことを報告。その後の投稿で、「熱は37度だったり少し上がったりと。。今、全く食欲なく、少しづつゼリーを食べたりしています。なんせ喉が焼けているのかってくらいに痛い」とノドの痛みを訴えた。

 この日は「皆様心配してくれてありがとう」と温かい声に感謝しつつ「私は出来る事はやるので無理してないよ」とつづった。

 「お花は、ももかが私が病院に行っている間に買って置いて来ました 食糧も連絡してくれたのはももかでした」と愛娘から贈られたカーネーションの写真をアップ。「深夜でも電話対応していました。東京だからかな こうやって病気になってしかも人に会えない病は、つらいですね 友人が皆んな連絡をくれて あんちゃーん、なんかいるモノある?って玄関に置いておくよ!って。。。嬉しかったな。ひとつ学びました。私も周りの誰かがこうなったら、同じ事を言ってあげて運んであげよう~って」と周囲のサポートに感謝した。

 一方で「明日ねアイスクリームが届くんだ わくわく さっき、味覚がない事に気付きました 匂いもしないみたい 昼間は味したんだけどな 味の想像しながら食べます」と、味覚・嗅覚に異常が出ていることも明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月19日のニュース