×

YOSHIKI 意外と芸能通!?「日本に来ると結構テレビ見て」 ゆうちゃみ、アルピー平子も驚き

[ 2022年5月19日 13:12 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が19日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演した。

 この日は「来ないんじゃないですか?」との声が飛ぶ中、「スター★ニュース速報」のコーナーに出演。MCの山崎夕貴アナウンサーは「きょうはスターの中のスター」と紹介し、「なぜ『ポップUP!』に出演してくださることに…」と投げかけると、YOSHIKIは冷静に「以前、出演させていただいて、その時にきょうのが決まっていたので…はい、スケジュールの通りに」と冷静に回答した。

 この日は、「スピードワゴン」の井戸田潤、タレントの小倉優子、「アルコ&ピース」の平子祐希、人気ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈らが出演。メンバーのことは全員認識していると答えると、ゆうちゃみは「ゆうちゃみもですか?なんで?」とビックリ。平子も「えーー!YOSHIKI、平子のこと知ってるの?背筋伸びるわ」と大騒ぎ。YOSHIKIは「日本に来ると、結構テレビを見て、勉強させてもらってます」と話した。

 井戸田が「お付きの方もすごくて。すごくない」と取り巻きの多さも指摘すると、佐野瑞樹アナは「スタッフが数えたら27人。野球だったら完全試合」とした。

 YOSHIKIは13日に自身のSNSに「お母さんが永眠し、昨日火葬されました」と報告。17日に生出演を予定していた同局系「スッキリ」は体調不良で欠席し、腹痛のため病院で診察を受けたことをツイッターで告白。18日には日本テレビ系「THE DANCE DAY」(後7・00)に特別審査員として生出演した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月19日のニュース