×

かまいたち・山内 人間ドックで思わず「こんなんアカンで!」 赤面の理由とは

[ 2022年5月19日 16:16 ]

「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が、公式YouTubeチャンネルを更新。山内健司(41)が、人間ドックを受けた際の恥ずかしいエピソードを話した。

 上部内視鏡検査で胃カメラを入れるときに、鎮静剤を使用したという山内。濱家も、以前直腸検査を受けたときに「薬入れて、スコンって意識落ちて、その間にやってくれるみたいな」と、同じ経験をしたと話した。

 しかし濱家は、意識がなくなっている間に「いやホンマ僕ね、こういう商売してるから、こういう時平気そうにしてるんですけど、実はドキドキしててね。こういうのってホンマに、みなさんどんな感じなんですかね?」と話しだした瞬間があったという。

 それを聞いていた山内は、意識がなくなることに不安を覚えつつも薬を打ち「記憶、そっからもうなくて。一瞬で」と語った。「最後、なんかうっすら覚えてるのが、めっちゃゲホゲホってなって“こんなんアカンで!”って言ってるとこだけ覚えてんの」といい「これが濱家が言ってたやつちゃうん…?」と不安が的中してしまったと話した。

 濱家は「タメ口やし」と大爆笑。山内は「めっちゃパニックになったと思うねん」と赤面した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月19日のニュース