新井恵理那 大物芸能人からもらったアイテムでの私服コーデに「私服姿新鮮です」

[ 2022年5月19日 23:07 ]

新井恵理那公式インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。大物芸能人からのプレゼントを取り入れた私服コーデを披露した。

 新井アナは「きょうの私服(^^)所ジョージさんにいただいたTシャツとスニーカーが主役でした 可愛いし実用的でしょう」と、タレント・所ジョージからもらったアイテムで、コーディネートした私服姿を投稿。Tシャツには、鳥のかわいらしいイラストが描いてあり、鮮やかなイエローのカーディガンとあわせて着こなしていた。

 2人はTBS「所さんお届けモノです!」で共演中。さらに「所さんにいただいたものをご紹介することもあまりなかったですが、収録のときにいつも、「アライ~、ほらよ!」となにかしらなグッズを遠くから投げてプレゼントしてくださるのです」と所との、ほほえましいエピソードも明かした。

 新井アナの私服コーデに、フォロワーからは「所さん、センス良いですね」「最高にきれいです」「私服姿新鮮です」「Tシャツいいですね」と反響が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月19日のニュース