×

広瀬すず 「アクションをやってみたいな」から始めた4年半続けていること 松坂桃李も驚きの一面

[ 2022年5月19日 11:20 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(23)が18日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。体のメンテナンスのために続けていることを明かした。

 休日の1日にルーティンについてトークする中、酵素風呂に入っていると告白した広瀬。「運動をせずに代謝を上げたくて」と笑いつつ「メンテナンスとしてすごい良くて。頻繁に(利用してます)」と明かした。

 さらに「代謝がいい時に運動してやろうと思って」とキックボクシングに行っているといい、「アクションをやってみたいなぁ~から、たまたま探してたら、事務所の先輩の勝地涼さんがキックボクシングをやられていて、連れていってもらって、そこから4年ぐらい。4年半とかやってます」とした。

 この日、“エンジェルちゃん”として出演した俳優の松坂桃李は「僕は体、動かすのは好きじゃないんで」と即答。その松坂を相手に広瀬がミット打ち披露することに。「桃李さん、パンチするの新鮮です」と笑いながら、鋭いパンチとキックを繰り出す姿に、松坂も「すごい!重いです。女性のパンチとは思えない…」と驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月19日のニュース