×

清原和博氏 新人時代に出会ったポルノ女優との恋愛事情激白 バスガイドにも誘われた?

[ 2022年5月19日 17:00 ]

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演する清原和博氏
Photo By 提供写真

 西武、巨人、オリックスで活躍した清原和博氏(54)が19日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演する。

 今大活躍中の売れっ子から芸能史を飾る懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告し、今まで知りえなかった新事実や意外な一面を披露する番組。

 19日放送では世の中で噂される「清原伝説」の真贋に迫る。今だから語れる「先輩には『はい』と『いいえ』以外禁止」「電話禁止」「テレビ禁止」など、清原氏ですら神経性胃腸炎になったというPL学園時代の壮絶な寮生活を始め、桑田真澄投手との秘話、意中でなかった西武入団を決めたドラフトの真相、プロ野球入団時の契約金事情、ルーキーの時に出会ったポルノ女優との恋愛事情、対戦して驚がくした投手、プロ野球選手の酒事情などなど…スポーツ番組では決して聞けないきわどい質問にも、隠すことなく真相を激白する。

 さらに「飲みに行くと一晩で500万円使っていた!?」「プロ入り前に風俗店で接待されていた!?バスガイドに誘われた!?」「清原氏も驚いたプロ野球界№1のメジャー級のビッグなアレを持つ選手は!?」など…自ら豪快な「清原伝説」の真相を語る。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月19日のニュース