×

安東弘樹アナ 番組開始前に大島由香里との写真撮影も…ふかわ「誘いが下手くそですよね」

[ 2022年5月19日 21:46 ]

安東弘樹アナウンサー
Photo By スポニチ

 元TBSのフリーアナウンサー、安東弘樹(54)が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に出演。MCのふかわりょうに共演者の大島由香里との写真撮影の誘い方がぎこちなかったとバラされる場面があった。

 番組開始早々にふかわが番組始まる前に安東と共演者の大島が一緒に写真撮影していたことを明かした。「普段そういうことしてないですよね」とふかわから言われると安東は「半年前ぐらいからインスタグラムを始めまして、このあいだある人に“レギュラー番組のバラいろダンディの写真は1枚もないですね”と言われてそう言われればと思って大島さんがさわやかな白のワンピースを着てらっしゃったんで、大島さんと写真を撮ってインスタにあげようかなと思って」と説明。

 一緒に写真を撮影したいと言われた大島は「何の写真だろうな?何に使うんだろうな?」と疑問に思っていたようだ。

 するとふかわが「“写真撮りましょう”の誘いが下手くそですよね」とぎこちない誘い方だったと話した。大島は「スタジオに入った瞬間に“大島さん写真撮っていただけますか”と言われて久々にこんな感じで言われたなと思いました」と笑った。

 それを聞いて安東も「出待ちみたいになっちゃって、角から出てきた瞬間に“写真撮ってもらっていいですか”って言ったので大丈夫かなと思ったんですけど一応写真を撮らせていただきました」とタジタジになりながら語った。

 そこで共演者のナジャ・グランディーバから「なぜ大島さんとだけなの?みんなと撮ればよくない?」という疑問が飛んだ。するとふかわは「インスタグラムは話しかける口実にしかすぎないんですよ。私のこと一切見てなかったですからね」と話してこの話題を締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月19日のニュース